『ワインコンプレックス名古屋』にお越し頂き、誠にありがとうございました。

『ワインコンプレックス名古屋』にお越し頂き、誠にありがとうございました。

2018/07/01

沢山のお客様に弊社ブースにお立ち寄り頂きました。

2018年6月28日(木)、名古屋東急ホテルにて開催されました『ワインコンプレックス名古屋』では、お蔭様で多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄り頂き、日本初上陸のスペインワイン、全12アイテムを試飲して頂きました。その中でも特に、カタルーニャの土着品種であるスビラト・パレント100%のスパークリング(カヴァ・スビラト・パレント・ブリュット・ナトゥーレ)、白ワイン(スビラト・パレントヴィーニャ・ゲルマダ)は、これからの暑い季節に向けてピッタリのアイテムとして多くの方々の注目を集めていました。また、世界的にエレガントな作りに流れている中で、パワフル、どっしり系の赤ワインにこだわっているヴィーニャ・ヴィラノレゼルバも、特に肉関係の飲食店の方々を中心に関心を集めていました。

今回初めて東京以外で開催される展示会に出展させて頂きましたが、予想以上に大きな手応えを感じました。また、次の機会に是非名古屋の皆様にお目に掛かりたいと思います。よろしくお願いします。