『踊る玄界の魚、立ち向かう酒とワイン(隅田川の花火も一緒に)』開催のお知らせ

『踊る玄界の魚、立ち向かう酒とワイン(隅田川の花火も一緒に)』開催のお知らせ

2018/07/01

お魚料理を前に、日本酒とスペインワインを飲み比べる企画です。

この度、渋谷の隠れ家イタリアン・ダイニング、ワイン&グリル TACT.さんと、日本全国の隠れた酒蔵から、こだわりの”旨い”日本酒を集めて取り扱っていらっしゃる、神田の和酒やさんと共同で、TACT.の森オーナーシェフによる玄界灘の魚を使った料理を前に、日本酒とスペインワインを飲み比べるテイスティング・イベントを企画しました。また、開催当日は隅田川花火大会の開催が予定されており、TACT.さん店内の大画面テレビに花火大会の様子を映し出し、花火も一緒に楽しむ予定です。題して、『踊る玄界の魚、立ち向かう酒とWine(隅田川の花火も一緒に)』。イベントの詳細は以下のとおりです。

日時: 2018年7月28日(土)18時スタート(受付は17時半から)
場所: ワイン&グリル TACT.(東京都渋谷区渋谷2-8-4 東和青山ビル 202)(JR山手線 / 渋谷駅 徒歩9分(720m)、東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 / 表参道駅 徒歩10分(760m))

会費: お一人様8,000円(税込み)

ワイン(750ml)およびお酒(720ml)は飲み放題ではありませんが、お一人様1本相当をご用意しておりますので、飲み足りないとは言わせません。

尚、仕入れの関係で、料理の詳細は当日のお楽しみとなりますが、森シェフが責任を持って玄海灘の魚を使った素晴らしい料理をご提供させて頂きます。

参加ご希望の方は、こちらから「魚と酒とワインの会参加希望」と記載の上、メールをお送り頂けますと幸いです。定員(14名)に達し次第、受付を締め切らせて頂きます。

お席が限られておりますので、参加ご希望の方はお早目に。皆様と当日お目に掛かるのを楽しみにしております。