『フカヒレとWineを合わせてみよう。』開催のご案内

『フカヒレとWineを合わせてみよう。』開催のご案内

2018/07/09

高級フカヒレ料理とワインのマリアージュを愉しんで頂きます。

この度は、赤坂のフカヒレの名店、華悦樓さんのご厚意により、高級フカヒレ料理とワインとの相性を確かめる会、『フカヒレとワインを合わせてみよう。』を開催させて頂く運びとなりました。

当日はスペインワインに加え、日本ソムリエ協会名誉ソムリエの青山泰宏さん(当日参加予定)セレクトによる、フカヒレと相性がいいと思われる他の国、地域のワインも提供させて頂きます。そして、どのワインがフカヒレとの相性が最も良いかを語り合う会とする予定です。

尚、ワインについては一人1本はご用意させて頂きますので、飲み足りないとは言わせません。

また、フカヒレ料理につきましても、気仙沼産のサメの尾びれを使った高級フカヒレ料理を予定しておりますので、こちらもきっとご満足いただけるものと自負しております。

会の詳細は以下です。

開催日時: 2018年8月7日(火)19時スタート
     (受付は18時45分より)

場所: 赤坂 華悦樓(〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-10 
    赤坂靑明会館 3階C号)
    電話: 03-6435-5347

会費: お一人様13,000円(税込み)

定員(10名)に達し次第、締め切らせて頂きますので、参加ご希望の方はお早目に、こちらから「フカヒレとワインの会参加希望」と記載の上、メールでご連絡ください。主催者からの確認メッセージを以て予約完了とさせて頂きますので、主催者からの確認メッセージが届かない場合は、お手数ですが主催者に再度メッセージをお送り頂きますようお願い申し上げます。

では、当日皆様にお会いできますことを楽しみにしております。