『踊る玄界の魚、立ち向かう酒とWine』にお越し頂き、誠にありがとうございました。

『踊る玄界の魚、立ち向かう酒とWine』にお越し頂き、誠にありがとうございました。

2018/07/30

台風の影響による大雨の中お越し頂き、誠にありがとうございました。

台風12号の接近により開催が危ぶまれましたが、関東地方への直撃は免れ、無事開催することができました。然しながら、会の開始時刻でした18時が近づくにつれ雨脚が強まり、参加者の皆様は大変お足元が悪い中お越し頂く結果となってしまいました。

当日は、前日に届いた獲れたての玄界灘の大量の魚(鯛、鱸、カレイ、魴鮄、イトヨリなどなど)を使用し、TACTの森シェフが数々の素晴らしい料理を提供してくださいました。

また、弊社提供のスペインワインに加え、神田の和酒やさん提供の素晴らしい日本酒も楽しむことができました。森シェフの料理はベースはイタリアンでしたが、さすがに和酒やさんセレクトの日本酒はイタリアンとの相性も抜群で、参加者全員、日本酒の新しい可能性を感じることができた会でした。

お足元の悪い中、お越し頂きました参加者の皆様、誠にありがとうございました。お蔭様で大変楽しい時間を皆様と共有させて頂くことができました。これからも楽しい企画を考えていきますので、よろしくお願いします。