『ワインx馬肉x日本酒』開催のお知らせ。

『ワインx馬肉x日本酒』開催のお知らせ。

2018/08/01

馬肉とワインの相性を確かめる会です。そして日本酒も。

猛暑の続く今日このごろですが、皆様いかがお過ごしですか? 私たち株式会社エスタリコ・ジャパンは、この暑さには敢えて逆らわず、8月は大人しく過ごそうかと考えております。そして、9月からまた活動を再開しようかと。

ということで、早速9月1日(土)に次のイベントを開催します。今回の場所は、湯島の馬肉料理のお店『呑み食い処 キッチン湯島』さんで。また、馬刺しということで、きっと日本酒も合うに違いませんので、神田で地方の隠れたこだわりの酒蔵から日本酒を仕入れていらっしゃる『和酒や』さんにご協力頂き、馬肉料理に合う日本酒を厳選して提供して頂く予定です。そして、もちろんスペインワインも。馬肉料理に合うと思われるスペインワインを、厳選していご提供させて頂きます。

題して、『ワインx馬肉x日本酒』。 会の詳細は以下のとおりです。

日時: 2018年9月1日(土)17時半スタート

場所: 『呑み食い処 キッチン湯島』(東京都文京区湯島3-38-4)/ 電話:03-3836-2850

会費: お一人様6,000円(税込み)

飲み放題ではありませんが、ワインとお酒は一人1本相当は提供させて頂きますので、飲み足りないなどとは言わせません。

定員に達し次第、予約を締め切らせて頂きますので、参加ご希望の方はこちらから、『馬肉とワインの会出席希望』と書いてご連絡ください。主催者側からの回答をもって予約確定とさせて頂きます。(主催者側からの回答なしでは、予約確定とはなりませんので、ご注意ください。)

では、皆様に会場でお目に掛かることを楽しみにしております。