~キャンセル待ち受付中~『うなぎとワインってどうよ? Vol2.』開催のお知らせ。

~キャンセル待ち受付中~『うなぎとワインってどうよ? Vol2.』開催のお知らせ。

2019/03/09

本イベント、お蔭様で定員の46名に達しました。現在キャンセル待ちを受け付けております。

多くの皆さまのご期待にお応えし、今年も開催します!

昨年7月、予想を大きく上回る反響を頂き、大勢の方々にご参加頂きました鰻とワインのマリアージュを楽しむ会、題して『うなぎとワインってどうよ?』。大変ありがたいことに、多くの方々から「今年はやらないの?」というお問合せを頂き、いづもや神田本店さん(東京都千代田区内神田2-12-4)のご協力の下、今年もついに開催させて頂く運びとなりました。

今年は、題して『うなぎとワインってどうよ? Vol.2』。「7月まで待ちきれな~い!」という多くの悲鳴にも似た声にお応えし、今年は1か月前倒して6月8日(土)に開催させて頂きます。

ワインですが、株式会社エスタリコ・ジャパンが自信を持ってお勧めする日本初上陸のスペインワインに加え、今年も、日本ソムリエ協会名誉ソムリエ青山泰宏氏厳選の、うなぎに合う各国のワインも提供させて頂きます。

お料理は、いづもや神田本店さんがその総力を挙げて提供して頂く、うなぎの会席料理を予定しております。メニューの詳細は、現在ご主人の鈴木さんが、(参加者の皆さまの顔を思い浮かべつつ)練っておられますが、昨年のあの素晴らしいお料理の内容から考えますと、今年はさらに素晴らしい内容となることは容易に想像されます。

会費はお一人様9,600円(税込み)、ワインは一人1本相当はご用意させて頂きます。

開催日時、場所の詳細は以下をご参照ください。

日時: 2019年6月8日(土)17:00~20:00

場所: いづもや神田本店(東京都千代田区内神田2-12-4 / 電話:03-3254-0220)

今年も早い段階でお席が埋まってしまうことが予想されます。ご興味のある方は、ぜひ早めにご連絡ください。

参加ご希望の方は、こちらから主催者にご連絡ください。主催者からの確認をもちまして、予約確定とさせて頂きます。主催者からの確認なしでは、予約確定とはなりませんので、ご注意ください。

では、当日皆様にお会いすることを、楽しみにしております。