『スペインワイン三昧の土曜の昼下がり』開催のお知らせ

『スペインワイン三昧の土曜の昼下がり』開催のお知らせ

2019/08/09

スペインワインをお一人様2本飲んで頂こうという、野心的な会です。

この度は、一見客は基本的にお断りという、銀座の隠れ家、『健心』さんとのコラボ企画で、土曜の昼下がりからスペインワインを“飲んで、飲んで、飲みまくる”という、ワイン好きの方には堪らない会を企画しました。題して『スペインワイン三昧の土曜の昼下がり』。

スペインワインは全13種類、10名の定員に対して何と20本をご用意させて頂きます。つまりお一人様2本は飲んで頂こうという、とても野心的な企画です。ワインに合うおつまみも『健心』さんにご用意して頂きますので、どうぞご期待ください。もちろん、お飲み頂く全てのワインおよびその生産者については、宮本より分かりやすくご説明させて頂きます。

会の詳細は以下のとおりです。

日時: 2019年9月7日(土)15時~18時
場所: 銀座 健心 (東京都中央区銀座8-16-4 JLBグランエクリュ銀座4F)

会費: 御一人様10,000円(税込み)

隠れ家だけのことはあり、会場の入り口は多少(というか大変)分かりにくくなっております。お分かりにならない際には、宮本(携帯:070-4217-5874)までご連絡頂けますと幸いです。

定員10名と、お席に限りがございますので、ご興味のある方はお早目にこちらから主催者までメッセージをお願いします。主催者からの確認の連絡を以って予約確定とさせて頂きます。

また、定員が限られていること、およびお店のお料理の準備の関係より、8月31日(土)以降のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料の対象とさせて頂きますので、ご了承ください。

では、皆さまのご参加をお待ちしております。