『スペインワインで新年会@銀座の隠れ家“銀座健心”』開催のお知らせ

『スペインワインで新年会@銀座の隠れ家“銀座健心”』開催のお知らせ

2019/11/29

銀座の隠れ家でのワイン会、第二弾です。

2019年9月に開催しました、銀座にひっそりと構える完全会員制の小料理屋、『銀座 健心』さんとのコラボイベントは、お蔭様で大盛況のうちに終えることができました。その後、銀座 健心さんはクラウド・ファンディングを通じての会員募集にも挑戦。何と、目標金額の5倍を超える金額を集めてしまうという人気ぶりで、銀座の隠れ家的存在というコンセプトがいかに人々の注目を集めるかということについて、認識を新たにしました。

そしていよいよ満を持して、銀座健心さんとのコラボイベント第二弾を開催させて頂くことになりました。通常は会員しか入れないこのお店で、今回に限り限定8名様ながら非会員の方にもこの隠れ家の雰囲気を楽しんで頂こうというものです。お店のHPはこちらをご覧ください。

前回と同様、スペインワインは上質なものを15種類以上ご用意します。お一人様二本分以上、たっぷりお飲みいただけます。令和最初のお正月の土曜日の昼下がりに、スペインワインを“飲んで、飲んで、飲みまくる”という、ワイン好きの方には堪らない企画です。 もちろん、お飲み頂く全てのワインおよびその生産者については、宮本より分かりやすくご説明させて頂きます。また、ワインに合うおつまみも、前回よりさらにパワーアップしたものを『銀座 健心』さんにご用意して頂きますので、どうぞご期待ください。 題して、『スペインワインで新年会@銀座の隠れ家“銀座 健心”』。

会の詳細は以下のとおりです。

日時: 2020年1月25日(土)15時~18時
場所: 銀座 健心 (東京都中央区銀座8丁目)
会費: 御一人様12,000円(税込)

場所の詳細は参加確定者様のみにご連絡いたします。

隠れ家だけのことはあり、会場の入り口は多少(というか大変)分かりにくくなっております。お分かりにならない際には、宮本(携帯:070-4217-5874)までご連絡頂けますと幸いです。

定員8名と、お席に限りがございますので、ご興味のある方はお早目にこちらから主催者までメッセージをお願いします。主催者からの確認の連絡を以って予約確定とさせて頂きますので、ご注意ください。

また、定員が限られていること、およびお店のお料理の準備の関係より、2020年1月18日(土)以降のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料の対象とさせて頂きますので、ご了承ください。

では、皆さまのご参加をお待ちしております。

宮本章弘
代表取締役
株式会社エスタリコ・ジャパン